声優、、と 時々 男飯(?)

はじめまして(〃∇︎〃) イケボ大好き 声優志望のSHOです😆✨ これからポチポチとボクの大好きな声優の方々を紹介していきたいな、と思います。 ブログ初心者なので、みなさまどうか暖かい目で見てやってください₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

『鬼滅の刃』炭治郎 役✨

初投稿✨

まずは今大人気の鬼滅の刃でお馴染みのこの方!


花江夏樹 くん

f:id:kingshosan:20200221012038j:image

なんとも生真面目な炭治郎の声、ぴったりですよね。従姉妹に勧められてアニメを見てハマった口です😁


下のお名前は「夏樹」くんですが、苗字は明かされておりません。

1991年6月26日生まれ

神奈川県出身のB型男子

声優 山寺宏一さんに憧れ、アクロス エンタテインメント にメールでボイスサンプルとともに声優を目指している熱い文章を送ったそう。

その数カ月後の2009年に“預かり所属”となり、2011年『ゴールデン☆キッズ』俊太役で声優デビュー。

事務所に正式に所属となったのが2012年。

声優の間口は狭い、、今のボクにはデビューまでの2年が長いのか短いのかはまだ分かりません。

とにかくボクも頑張るしかない(๑•̀ •́)و✧


っと、自分の話は置いといて〜w

他のキャラクターはボクのお気に入りのアニメでちょっぴりご紹介。

『東京喰種』

       金木研 役(2014年〜)

斉木楠雄のΨ難

       鳥束零太 役(2016年〜)

『ブラック・クローバー』

       リル・ボアモルティエ 役(2018年〜)

などなど、他にも主役もたくさん出演されています。

ボクの母も声優好きでゲームアプリにも一時期ハマっていて、『夢王国と眠れる100人の王子様』というパズルゲームで恋愛ごっこを楽しんでおり(笑)その中でも 真琴 役、桜花 役と2人のCVをしてましたね。

また、花江くんはYouTuberとしても活躍されていますので、ぜひ覗いてみてください。ゲーム実況おもろいです。

👇👇👇

花江夏樹

https://www.youtube.com/channel/UC3C3YOGFjn7Pq3lOCeUFHfg

 

そうそう、こちらのYouTubeでもゲーム実況をしている『PUBG』、ボクも遊んでるんですけどゲーム内のクイックチャットのCVもされてるんですよ〜🎶

運が良ければガチャで当たるかも知れませんので、花江夏樹 くんファンの方はそちらもお試し下さいませ。ゲームで人気声優の声聞けるとか最高です✨


以上、初投稿でした!!

最後までお読み頂き、

ありがとうございました٩(*´︶`*)۶

何かリクエストあったらコメント下さいね😉

今後ともよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ